笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10日間の夏期スクーリング、終了しました!



こんにちは、番頭です。

延べ10日間にわたった大阪学院大学のスクーリングも今日で無事終了しました。

まずは強行スケジュールだったのに行かせてくれた、家族と職場の皆さんに感謝です。

講義をして下さった先生やスタッフの皆さんにも感謝です。

今回は4科目参加したので、4人の先生の講義を受けたのですが、皆さん個性的で講義用にオリジナルプリントを作った先生もいました。

講義の内容は、また記事にしますね。

で、写真は体育館の横にある【KM36番地】という自販機中心のカフェテリアです。平日は夜11時まで空いてるそうで、部活帰りの学生さんが使ってそうですね。

明日から仕事か…学生気分が抜けないなぁ(^-^)/


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<1期は、商業史と商業学を受講しました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 【OGUcafe】でランチ>>

この記事のコメント

まずは、10日間のスクーリングご苦労様でした。
室外との温度差もあり、体調管理も大変だったと思います。
記事を楽しく拝見させてもらっていますが、私の在籍当時とは、学食も随分変わっています。でも、面影は多少ありますね。
まずは、気分転換、明日から仕事頑張って下さい。
ご安全に!
2012-08-07 Tue 19:09 | URL | じゃいあん #-[ 内容変更] | top↑
いつもありがとうございます。

なんとかスクーリング終わったな、と思ったら、
来週末に単位修得試験があります。スクの期間中は対策が全く打てなかったので、来週が勝負ですね。

「ホッと一息」はもう少し先になりそうです。
2012-08-11 Sat 00:36 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
