笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日からスクーリングスタート!



おはようございます。番頭です。

今日からスクーリングへ大阪学院大学へしばらく通います。

せっかくの機会なので、新たな学びや気づき、出会いがあったら良いなぁと思ってます。

家でリポートを書く学習も必要ですが、キャンパスに来て大学の持つアカデミックな雰囲気を感じながら学習するのも、また社会人学生の楽しみですよね。

スクーリング、楽しんで来ます(^-^)/


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<スクーリングも4日目 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 映画【海猿】を見てきました!>>

この記事のコメント

お疲れ様です。今の大阪学院のスクーリング日程は、社会人にとって過酷ですね。連続ですもんね。
しかし、ここ数日は異常な暑さですね。教室との温度差は、過酷ですね。
当時と違って、学院も学食が充実しているようで、そのあたりは羨ましいです。
では、体調万全で頑張って下さい。
2012-07-26 Thu 19:00 | URL | じゃいあん #-[ 内容変更] | top↑
いつもありがとうございます。

教室はちょうど良いくらいに冷房が効いていて助かりました。
うちのオフィスより快適でしたね。

学食は去年何度か使ったのですが、まずまずという感じですね。結構空いているのも魅力なので、今年も行こうと思います。

やはり5日間×2は、社会人にとって厳しいですね。
他校のようにメデイアスクーリングでもあると助かるのですが…

おそらく今回が大阪学院でのラストスクーリングになると思うので、体調に気をつけて乗り切りたいです。
2012-07-26 Thu 19:32 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
