笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

京都宇治を満喫しました!



こんにちは、番頭です。

気がつけばあっと言う間の3連休でしたね。

皆さんは、どのように過ごされましたか?

私は「たまには遠出でもしよう!」と思い、京都の宇治へ行ってきました。

この時期の京都は「祇園祭り」の時期で、特に河原町のあたりは、観光客ですごく混んでいるです。

で、それをはずすために宇治にしたんです。

駅から降りてしばらく歩くと、お茶の良い香りが広がってきます。特にほうじ茶は芳ばしい香りがしますね。

私がまず目指したのが、宇治川沿いにある老舗の通圓さん。

ここの抹茶パフェが美味しいんです!
白玉団子や栗も入っていてボリューム満点です。

その後はお茶屋さんを回ったり、源氏物語ミュージアムを見たり、お土産にグリーンティー(はじめから甘い味がついているお抹茶)や、抹茶のバームクーヘンを買ったりと満喫しました。

本当ならもう少し足を延ばして、三室戸寺の蓮も見たかったのですが、それは次回のお楽しみです。

…実は遊び疲れたからなのか、家に帰ったらダウンしてしまい、次の朝もヘロヘロでした。

早くも夏バテか?


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<車窓に映る大阪学院大学 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | また事務室の方に助けられました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
