笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また事務室の方に助けられました!


こんばんは。番頭です。

さて3連休がスタートしました。
掃除を終え、お昼ごはんをいただき少しゆっくりしていたら、携帯の電話が鳴りました。

どうも大学からのようです。特にこちらから用事は無いのですが・・何事だろう?と思い電話に出ました。


もしもし・・


すると事務室の方から「あの~スクーリングの件なんですが、振込証明書は送っていただけたでしょうか?」

・・・忘れてた~

私は、振り込んで証明書に受付印をもらったまでは良かったのですが、それを郵送する事をすっかり忘れていたのです。


・・ヤバイ、スク受けられないかな・・今からでも遅くなった事を詫びて、大学へ行って証明書持参しようか。

一瞬頭が真っ白になりました。


が、その後事務室の方から思いがけない一言が!

「じゃあ、今からでも良いので、振込証明書を郵送して下さい」

助かりました~

要は申込んだは良いが、モノが来ないので途中でキャンセルしたのかどうか確認したかったようです。

よく見たらスクーリングの手引きにもそう書いていました。
本当に最近不注意が続いているので、気をつけます。

もちろん、今日郵送しましたよ!

スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<京都宇治を満喫しました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | Yahoo!くじで1000ポイントゲット!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
