笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

良い感じの1日



こんばんは、番頭です。

今日はちょっとだけ良い事がありました。

Yahoo!ポイントくじで【100ポイントゲット!】

昨年1000ポイント当たった事があり、それから毎日のようにくじをひいてます。
月に2~3回、10ポイント当たる事はあったんだけど、100ポイントは久しぶり。

そして夜から髪をカラーリングしてもらいにサロンへ。

明るめの良い感じに染まりました。

ささやかだけど、嬉しい1日でした。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<税務会計論リポート、合格しました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 経営学史・第1課題、完成しました!>>

この記事のコメント

 こんにちは。yahooポイントは一向にたまりません。
それどころかポイント失効の日もちかづいています。
失効を阻止する手段とかないですか?
 
 参考までに、慶応通信ではレポートは外国語や経済原論など一部を除き単位数に関係なく原則1通です。ですので4単位科目ならレポート負担は大阪学院よりも楽な感じさえします。
 さらにレポートは期日までに提出すれば、合格しなくても試験は受験はできます。
 
 私の在学時ですが、大阪学院は途中からレポート返送予定日が公表されていたように思います。慶応はいつ帰ってくるやらわかりません。昔、裁判に訴えた人もいるらしいです。そのあたりは大阪学院はよかったと感じています。
2012-07-13 Fri 13:15 | URL | やす子 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。

慶応義塾大学通信課程のサイトを見てみたら、「1単位科目は2000字、2単位以上は4000字のリポートを作成」とありました。確かに1通合格すればいい感じですね。

4単位科目だと、大阪学院では2通合格しないといけないのですが、逆に1科目だとそのリポートテーマに合格しないと単位が取れないので、それも難しいですね。

リポート返却ですが、大阪学院は思ったより早いですね。帰って来る予定の日もわかるのですが、それより早く帰って来るほうが多いです。

あと、yahoo!ポイントについてですが・・こればっかりは「失効する前に使ってしまう」しかないようですね。

地味に貯めるのもいいですが、失効しては無意味ですもん。サクッと使いましょう!
2012-07-15 Sun 00:26 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
