笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

単位修得試験の結果、神が降臨した!



こんにちは、番頭です。

おととい単位修得試験の結果が帰ってきました。

3科目8単位分受験して、正直なところ、半分取れていたら良しとするか、と思っていました。

前回も書きましたが、基本経済学は撃沈!でしたからね。

はがきのシールを剥がしていくと…

なんと!全科目合格してました!♪───O(≧∇≦)O────♪

【THE神・降臨!】

基本経済学は試験対策とは(自身の不注意で)全く違うテーマからの出題となり、白紙とまではいかないけど、解答用紙をあまり埋められなかったのです。

でも結果が良かったので、単純に嬉しいです。
個人的には奇跡的ですよ!




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<経営学史・第1課題、完成しました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 医療福祉経営論、第2課題完成!>>

この記事のコメント

おめでとうございます。8単位ゲットは、さすがに大物
を釣ったような気分でしょう。
試験の解答については、難題の場合、皆さんも書けていないはずなので、まずは諦めない事が一番ですよ。
で、僕がよくやっていた手法は、解答は少々逸脱しても字数は多く書いていました。
まずは一安心ですね。次は、暑い盛りの試験ですが、試験の際は熱くならないように(笑)
お疲れ様でした!!
2012-07-05 Thu 20:23 | URL | じゃいあん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

思ったより出来が良かったみたいで、無事8単位修得する事が出来ました。4単位分は軽く諦めていたので、喜びも大きいですね。

次回は夏スクが終わった後の試験なので、体調管理と試験対策を次回はこそ万全に行い、更なる上積みを目指したいです。

ちなみに今のところ、8月試験は10単位分を予定しています。

暑い夏になりそうです・・(苦笑)
2012-07-06 Fri 01:05 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
