笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

医療福祉経営論、第2課題完成!

こんにちは、番頭です。

記事遅れですが、【医療福祉経営論・第2課題】執筆しました!

今回のテーマは【医療福祉とバランススコアカード】について。

目標達成のために、財務だけでなく社員のスキルアップなど多方面から考慮していき、目標達成のため、個人、組織として具体的に何をすべきか?

なんだと思うのですが、正直、医療福祉の現場に、この考え方が馴染むのかな?と思いながらまとめました。

合格するといいのですが…
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<単位修得試験の結果、神が降臨した! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | マネージャーはツライ!>>

この記事のコメント

今日やっと結果出ましたね。
持ち込み可の生産管理と評価の甘い監査は合格されたのではないでしょうか?基本経済学は厳しそうですが・・・。
2012-07-03 Tue 22:25 | URL | #b2sSR94o[ 内容変更] | top↑
↑ にコメントされた方へ

同じ学院生ですね!

試験結果の葉書シールをめくると、なんと3科目とも合格でした!
あなた様が書かれたように「生産管理」はなんとかなるかな?と思っていたのですが、残りの科目は全く自信が無かったので、軽い奇跡が起きたようでした。

最後まで粘り強く、試験に向かったのが良かったのかもしれませんね。

あと、もし出来たら次回からハンドルネームを書いていただけるとこちらも親しみが持てますのでよろしくお願いしますね!
2012-07-06 Fri 01:00 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
