笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

太平のゆで、リラックス



こんにちは、番頭です。

台風で天気がずっと悪かった、こちら神戸ですが、土曜日はようやく持ち直してくれたので、垂水区のマリンピアにあるスーパー温泉「太平のゆ」へ行って来ました。

私はスーパー温泉が大好きで、普通に1時間以上はいろんなお風呂に入っています。
ただ冬場は湯冷めをして、良く体調を崩していたので、暑くなったこれからが、スーパー温泉巡りの良い時期になって来ました!

ここ「太平のゆ」は、目の前に海が見えるほか、すぐ隣に「マリンピア神戸」というアウトレットモールもあって、結構楽しめますよ!

お風呂でリラックスした後は、前から気になっていたアノ店に行って来ます。

アノ店とは…次回発表です。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<噂のベトコンラーメン食べてきました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 医療福祉経営論第1課題、合格しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
