笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大阪学院大学のスクーリングは、本当に安くて助かります!

こんばんは、番頭です。

早いもので、大阪学院大学では今週の月曜から【夏のスクーリング】の申し込みがスタートしています。

大阪学院のスクーリングは受講料が安くて、実習のある科目を除いて、1科目4000円なんです。
別に手数料が1500円かかるけど、夏のスクーリング最大4科目までまとめて申込む事が出来ます。

例えば、4科目申し込みだと

4000円×4科目+1500円(手数料)=17500円
という感じです。
1科目2単位の事が多いので、最大8単位が得られるチャンス

日程と科目をにらめっこしながら、どうしようか考えます
スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<医療福祉経営論第1課題、合格しました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 父の日、何を送りました?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
