笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

単位修得試験、前夜!!

こんばんは。番頭です。

しばらく更新できませんでした。ごめんなさい。
試験対策をしたり、残業が続いたりと、とてもハードな一週間でした。

いよいよ単位修得試験、前夜になりました。

今日はガッツリ対策やろうと思ったのですが、疲れてたのか3時間も昼寝してました。

正直、対策は万全ではないのですが、あとはやれるだけ頑張るのみです!

試験受験の皆さん、一緒に頑張りましょう!
スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<単位修得試験は、史上最大の撃沈! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 試験が近づいて来ました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
