笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試験が近づいて来ました!

こんにちは、番頭です。

さて、試験も直前に迫って来ました。
受験票も届いて、3科目の受験が決まりました。

★生産管理論
★基本経済学
★会計監査論

で勝負します。

今は出題テーマ(3~5題)を自分なりにまとめて、覚えていく作業をしています。

どの科目も難しいのですが、特に会計監査論は公認会計士の過去問(監査論)に似た出題があって、なんかハイレベルな感じがします。

受けるからには、1発合格目指して頑張ります(^-^)/
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<単位修得試験、前夜!! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 基本経済学2のリポート、合格しました!>>

この記事のコメント

試験頑張って下さい。
私は、公認会計士は興味がなかったので、受験経験はありませんが、会計監査論の試験は覚えています。
私は、満点狙いじゃなく 良(70点狙い) 狙いだったので。それでも、思ったより優がありました。
気負わず、試験に挑んで下さい。
2012-06-09 Sat 09:34 | URL | じゃいあん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

今、まさに会計監査論の出題テーマを自身でまとめて、頭に詰め込む作業中です。

本当は長文が書けたらいいのですが、だいたい1題あたり400~600字が覚えられる限度ですね。

いつも応援ありがとうございます。
2012-06-12 Tue 21:01 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
