笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

基本経済学2のリポート、合格しました!



こんにちは、番頭です。

さて、先日郵送した「基本経済学2リポート」が添削されて帰って来ました。

おかえり~!

封を開けると…

合格しました!♪───O(≧∇≦)O────♪

途中グラフか上手く書けなくて、Wordの文章に無理矢理手書きでグラフを書き込んだという、自分としては苦労したリポートだったので、合格出来てホッとしてます。

これで6月試験は3科目で挑戦になりそうですね!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<試験が近づいて来ました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 生産管理論第2課題、合格しました!>>

この記事のコメント

またまた合格おめでとうございます。
次は単位試験に向けての試験問題に対する解答作成と
記憶ですね。これが本当に大変でした・・・・。
試験は、本学受験ですよね??
気分転換を兼ねて、他会場での受験もお勧めです!!
では、頑張って下さい!!
2012-06-05 Tue 20:01 | URL | じゃいあん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

じゃいあんさんの仰るとおり、今は出題テーマの要点をまとめて、覚える作業をしています。
リポート書くのも大変ですが、試験対策も大変です(>_<)

でもマイペースで頑張りますよ(^-^)/
2012-06-08 Fri 21:25 | URL | 番頭 #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
