笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【感謝!】総訪問者数が8万人を超えました

こんにちは。番頭です。

皆様のおかげで、このブログの・・

総訪問者数が8万人を超えました
本当にありがとうございます。もともとは産業能率大学の通信制に入学した際に、学習記録を残すためにスタートしたのですが、その後無事卒業し、その後日商簿記の学習を始めたのですが、これがなかなか難しくて・・
で、もう一度通信制の大学で学んでみたいという気持ちが強くなったので、再び昨年、大阪学院大学の通信制に入学し、現在に至っています。

私は他大学の通信制で頑張っておられる方や、簿記検定に向けて頑張っておられる方のブログを毎日のように読んでいて、モチベーションを上げています。また頂いたコメントも嬉しいですね。

私自身このブログへの愛着もあるので、マイペースで行進していきたいと思います。

よろしくお願いしますね





スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<線形計画法と経済的発注量 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 生産管理論リポートは線形計画法だった!>>

この記事のコメント

 番頭さん、おはようございます。
訪問者8万人おめでとうございます。
 現在は通信制大学の記事が主ですが、ブログを拝見させていただいていると
順調に単位を取得されていてこのままで行くと必要単位数を超えるのではと思っています!
 それともう一つの楽しみは番頭さんの簿記1級の記事を拝見するのが楽しみなので
今年の11月受験の記事が増えていくのではと楽しみにしています!
 こんな私ので良ければまたコメントをさせてもらいますのでこれからも頑張って下さい!
2012-05-13 Sun 06:41 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

タカさんが仰るように、通信制大学の学習が確かに中心になっていますね。

私は多分欲張りだと思うので、あれもこれも学んでみたいという気持ちがあるんです。手を広げすぎていっぱいいっぱいになるのですが、それでも「何かを知る事は楽しいなあ」という思いは変わりませんね。

簿記は相変わらず通勤時間を使って、テキスト開きながら講義を聞いてるスタイルです。

タカさんはいよいよ来月受験ですよね。追い込み時期だと思いますが頑張って下さいね!
2012-05-15 Tue 00:35 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんばんはi-118
8万人おめでとうございますi-237
私も、楽しみに覗かせてもらってますi-194
私の方はナカナカ勉強できてないんですが・・・i-201
これからも楽しみにしてます!!!
2012-05-20 Sun 23:16 | URL | ふみ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しています。お元気でしたか?

勉強はなかなか進みませんね。通勤時間を使って講義を聞いたりとか、大学でのリポート課題をぼんやり考えたりするくらいで、普段の生活に追われて時間が過ぎて行く感じです。

それでも「何もしないよりはマシだ!」と前向きに捉えたいです。

私よりもふみさんの方がずっと忙しそうですよ!
2012-05-23 Wed 18:38 | URL | 番頭 #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
