笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マネージャー発令になったものの・・

こんにちは、番頭です。

さて、5月1日付けで私もマネージャーとして人事発令を受けました。

「よし頑張ろうっ!」と思って発令を待ったのですが・・

★ 職場は今と同じっ!
★ もちろん部下もなしっ!


という、なんとも微妙なポジションになりました。

これって、ただの現場責任者・・?

う~ん、って感じもありますが、楽しい職場を目指して(←ココ大事)
頑張ります!
スポンサーサイト

別窓 | 【仕事】THE業務日報 | コメント:0
∧top | under∨
<<私が書いたのが、注目記事1位に! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 大学からテキストが届きました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
