笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大学からテキストが届きました!


こんにちは、番頭です。

ゴールデンウイーク後半に入りましたね。

さて、先々週ようやく大学からテキストとリポート用紙が届きました。

開封するとご覧のとおり。

またやらなきゃな…という気の重さと同時に、ちょっとだけワクワクもしています。

やはり学ぶことが好きなのかもしれませんね。もっと若い頃に学びの楽しみを知っていれば…と感じますが、今からでも学生の楽しみを味わおうと思います(^-^)/




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<マネージャー発令になったものの・・ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | マネージャー昇任試験に合格しました!>>

この記事のコメント

 番頭さん、おはようございます。そして、お久しぶりです!
 大学の履修のほうは頑張ってますね! 学割も効くでしょうから便利ですね!
 それと日商簿記1級の学習は進んでいますか? 番頭さんは今年の11月受験ですか?
 どこかの資格学校に入学されるのですか?
私は来月に受験します!(全然勉強が進んでいませんが受験してみます。)
 番頭さんは向学心が旺盛ですごいです!
この調子で頑張って下さい!
 
2012-05-05 Sat 08:21 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しています。コメントありがとうございます!
大学のリポート作成に、この数日は苦戦していたのですが、何とか間にあいそうです。

簿記の方は相変わらず、通勤時間に講義を聞いている感じですね。ただ時間が惜しいので、1.3倍にスピードを上げて聞いています。

タカさんはいよいよ来月受験ですね。
合格を心から祈念しています。頑張って下さいね。
2012-05-06 Sun 01:19 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
