笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生産管理論・第1課題完成!



こんにちは、番頭です。

先週履修届を出したのですが、テキストが届くにはもう暫くかかりそうですね。

ところが6月試験を受験するには、5月7日までにリポート提出が必要なことがわかりました!

更に4単位科目(リポート2通)を受験するには、
何と【4月16日必着!】

時間ないやん!!

と、いうことで指定教科書を図書館で借りてきて、リポート執筆スタート!

で、教科書読んで自分なりにまとめ今年度1発目のリポート完成し、おととい郵送しました!

最初の科目は【生産管理論】
サプライチェーンマネジメントなどの用語解説などがテーマになっていました。

生産管理論は4単位科目なので、これに合格したあと、第二課題に合格しないといけません。

祈・合格!!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<会計監査論2・リポート完成! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ジョージアキャンペーンで当たったモノ>>

この記事のコメント

はじめまして。
通信制に興味があって検索してたどり着きましたm(_ _)m

大阪学院大学は安いのが魅力ですが、
スクーリングとか内容を見ると産能がいいかなー
と思ってたんですが、

こんな科目もあるんですね~
製造技術ってちょっと前までしてた仕事でした(>3<)
ビックリしました。
2012-04-19 Thu 23:36 | URL | Mukio #R/zhX6o6[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。

私は大阪学院、産能両方で学習しましたが、やはりスクーリングでは産能の方が学びやすかったと思います。
また社会人向けの科目が多かったので、比較的理解もしやすかったと思います。

さて生産管理論は、以前大学の夜間主コースで同じ科目を学んだ経験があったのですが、すっかり忘れてしまったので、思い返しも含めて今回履修しています。

経営学ベースで考えていたのですが、意外と数学的な内容なんだなとテキストを読みながら感じています。
2012-04-21 Sat 01:46 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
