笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジョージアキャンペーンで当たったモノ



こんにちは、番頭です。

皆さんは缶コーヒー飲まれますか?
私は本当に好きで、日に1本は飲んでますね。

そういえば缶コーヒーのメーカー各社が、プレゼントの当たるいろんなキャンペーンをやっているのはご存じですか?

私は昨年末コカコーラの缶コーヒー、ジョージアのキャンペーンでYahoo!ポイントが当たり、それで今使っている手帳を買いました。

今回、冬のキャンペーンではZOZOTOWNで使える1000ポイントが当たりました。

それを使って買ったのが、【ユナイテッドアローズのシューブラシ】

アパレルのイメージしかなかったのですが、こんな小物も扱っているんですね。

社会人には必須アイテムなので、大事に使わせてもらいます!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<生産管理論・第1課題完成! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 大学の教科書を求めて>>

この記事のコメント

こんにちは。
 ジョージアポイントはためていますが、「もれなく」をのぞき当たったことがありません。
 シールをはがして登録するのもだんだん面倒になり、かといってシールを貼った缶をすててしまうのもおしくなり、あき缶がたまっています。

 ところで私は数年前、大阪学院の通信を卒業しました。今、別の通信制大学(文学部)に行っていますが、大阪学院に比べ難しくて苦戦しています。
 
 ぜひ頑張って卒業してください。

2012-04-27 Fri 23:01 | URL | やす子 #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。
そして返事が遅くなってごめんなさい。

ジョージアのキャンペーン。なかなか当たりませんね。冬のキャンペーンの時も、結局手袋は当たりませんでした。

特に高額商品が当たった人のコメントを見ると運の良い方もいるんだなぁと感じますね。こちらは地味にやっていきます。

そして大阪学院大通信の卒業生なんですね!
初めて卒業生の方からコメントいただきました。2000字のリポートがなかなか進まない事も多いのですが、なんとか頑張っていますよ!

やす子さんも学習頑張って下さいね!
2012-05-02 Wed 01:31 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
