笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

履修届提出しました!



こんにちは、番頭です。

今日は大荒れの天気でしたね。台風が来たのかと思うくらいの雨風でした。

年度始めですが、電車が動いているうちに帰宅できるようにと、定時の退社指示がありました。

残業が続いていたので、ちょっとゆっくりです。

さて、履修届の締切日が今週の金曜日。しかも大学に必着!

郵送の都合を考えると、今日提出しないと間に合わないので、昨晩シラバスとにらめっこしながら、今年度履修する30単位分の科目を決めて、今朝郵送して来ました。

もともと履修するつもりだった「会計監査論」や「生産管理論」をはじめ、本来取るつもりはなかったけれど、シラバスを見て興味が沸き、履修を決めた科目もあります。

決めたからには、ビシッと合格目指して頑張ります!



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<大学の教科書を求めて | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | やっとシラバス更新>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
