笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大阪学院大学通信教育部、最大のメリットはこれです!


こんんちは。番頭です。

さて、来年度の授業料の振り込みをそろそろしないといけません。

私の在席する大阪学院大学。

おそらく単位制授業料を採用している大学を除いて、たぶん最も安い授業料なんだろうと思います。

 授業料   45000円
補助教材費  4000円
年間試験料 10000円

 合計    59000円


もちろんこの価格、半期分ではなく、年額です。

通信では避けられないスクーリング費用も1科目4000円とリーズナブル!

流通科学という珍しい学部ですが、コストパフォーマンスは凄いと思いますよ。

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<今日はひな人形が登場です! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 久々のごちそう(^-^)/>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-05 Mon 21:09 | | #[ 内容変更] | top↑
>2012.3.5にコメントいただいた方へ

返事が遅くなってごめんなさい。

そうですね。他の大学通信教育に比べるとかなり低価格で学習ができます。

ただスクーリングが大学本校でしか実施されなかったり、メディア授業が無いなどデメリットもありますが、事務スタッフさんの対応も良いので、是非検討してみて下さいね!

2012-03-11 Sun 09:56 | URL | 番頭 #FilvtTCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
