笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

総訪問者が77777人になりました!

こんにちは。番頭です。

気がつけば、もう2月。時間が過ぎていくのは本当に早いですね。
時間の使い方を少しづつでも【意識】しないと、ズルズル過ぎてしまうので、ちょっとここでネジを巻き直して、気分も新たにこの1か月を過ごしたいですね。

さて、皆さまのおかげでこのブログの総訪問者数が77777人になりました。

こちらのブログに移してから約5年が経ちました。良く続けられているなと思います。

もともとは産業能率大学に入学した際に、学習ブログとしてスタートしたのですが、その後無事卒業し、簿記も日商3級→日商2級→全経1級と進み、昨年から大阪学院大学に入学したという5年前からは想像もできないような経緯をたどっています。

これが良いかどうかはわかりませんが、「何かを学ぶ楽しさ」は、ずっと変わっていないと思います。

これからも、よろしくお願いします!


ただ77777人目が私自身だったのがちょっと残念・・・
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<Yahoo!1000ポイント当たりました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 和田裕美さんの陽転思考>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
