笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸先の良いスタートです!

こんにちは。番頭です。

昨日は皆さんからたくさんのコメントをいただきました。ありがとうございます。

実は昨日、以前続けていた日本福祉大でのブログ更新を停止し、リンク先の皆さんに「リンク解除の依頼と新ブログのご案内」の挨拶文を送りました。

そしたら、「新しいブログでもリンク張って良いよ」という温かいお申し出をたくさんいただきました。もう大学が違うので以前のように学習や情報のやり取りが出来なくなるかもしれないのに・・

本当ありがたいです。感謝感謝!

そして、同じビジネスプロフェッショナルコースで学ぶ先輩ブロガーさんからも、早速リンクのお申し出がありました。

まだ入学したばかりでわからない事が多かったので、このお申し出は本当嬉しいです。

とても幸先の良いブログスタートが出来ました!
ぜひぜひ皆さんで通信での良い流れを作りましょう。

スポンサーサイト

別窓 | 【産能】入学までの道のり | コメント:4
∧top | under∨
<<相互リンクを張らせていただきました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 今更ながら自己紹介!>>

この記事のコメント

今度は爽やか系テンプレで再スタートですね。
(ゴメンナサイ、先日まで携帯でしか見られなかったので、
テンプレ見たのは今日が初めてなんです^^;)
私も番頭さんとは違う大学・・・と言うか、スレ違いになってしまいましたが、
学びの道を志す者同士、色々と交流を図っていけたらいいですね。

※リンクさせて頂きました。これからも宜しくお願いします^^
2007-04-02 Mon 20:57 | URL | KAO #-[ 内容変更] | top↑
>KAOさん

リンクありがとうございます。

学校は違っても「働きながら学ぶ仲間」には変わりないですよね。

こうやってどんどん「良い流れ」が広がって行く事を、私は本当に楽しみにしているんです。

KAOさんも賛同してくれて、嬉しいです。
2007-04-02 Mon 21:32 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
そして、熱い思い。
みんなに届いているんですね、素敵なことだと思いますっ。私もお邪魔しまーす。
2007-04-02 Mon 21:59 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

ええ、少しづつでも社会人学生の「良い流れ」が広がっていけばいいな〜と思います。
2007-04-02 Mon 22:25 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
