笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

節電対策? 気合いのスーツ新調

こんにちは、番頭です。

新年に入ってはや1週間が過ぎました。私は4日から仕事始めだったのですが、早速残業が続いています。
もう少しゆっくり仕事をしたかったのですが、なかなか上手くいかないですね。

今年はマネージャー昇進・・?もあるので、ここはじっと辛抱。頑張らないとね!

そこで、自身に気合を入れるためにスーツを新調しました。

今のスーツはかなりスリムに作られているのですね。
私自身もここ数年でかなり痩せてきたので、ちょうど良い感じです!

いろいろとお店をまわり、購入しました。価格はズバリ

63000円!

奮発したぶん、仕事でも頑張りたいです。

ところで、弊社は節電にとても熱心で、営業時間が終わるとガッツリ暖房が消されます。

そう、ガッツリと!!

残業していると、ものすごく寒いんです。先日とうとう同僚がコートを着て残業しましたからね。
ほんとハンパ無いですよ・・・

スポンサーサイト

別窓 | 【仕事】THE業務日報 | コメント:0
∧top | under∨
<<連休中に新聞5紙を読み終えました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 2012年がスタートしました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
