笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012年がスタートしました!

こんばんは、番頭です。

今年も無事、年明けを迎えました!

昨年は東北大震災などネガティブな出来事が多かったのですが、今年は穏やかに迎えられると良いですね!

今はNHKの「ゆく年来る年」を見ています。昔は「何だか陰気な番組だな」と思っていたけど、いまは仏像の穏やかなお顔や、ゴーンと響く鐘の音なんかも、落ち着いて良いですね!

★2012年はみんなで良い年にして行きたいですね。★

今年こそ頑張って、皆さんで合格を目指しましょう!

今年もよろしくね(^-^)/
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<節電対策? 気合いのスーツ新調 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 今年の成果&来年の抱負!>>

この記事のコメント

 番頭さん、あけましておめでとうございます!
また新しい年が始まりましたね。今年も資格取得に力を入れる年になりそうですね!
 まずは大学の必要単位数を取得して卒業を確定させて下さい!
 そして、一緒に日商簿記1級を目指して頑張っていきましょう!
 今年もよろしく御願い致します。
2012-01-01 Sun 18:46 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
年始からコメントいただき、ありがとうございます。

仰るとおり、大学の卒業は早めに決めてしまいたいですね。
もちろん念願の簿記1級に向けて、学習も頑張りますよ。

こちらは今日から仕事始めです。仕事と上手くバランス取りながら進めるのが一番難しいところですね。

こちらこそよろしくお願いします。(^-^)/
2012-01-04 Wed 07:38 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
