笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年の成果&来年の抱負!


こんにちは。番頭です。
早いもので、今年も終わりを迎えます。

先ほどまで「今年は何が出来たんだろう?」と思い浮かべていました。

・2年振りに社会人学生に復帰した
やっぱり何かを学ぶ事がきっと好きなんでしょうね。
約8カ月で2000字のリポートを10本書き終え、28単位修得出来たのも自信がつきました。

・マネージャー昇任試験を受験
そろそろ「役職」がついてくる年齢になってきたんでしょうね。

・BATICを受験

昇任試験が延期になり日程的に簿記試験が受験できず、せっかく学習したのでということで急遽BATICを受験したのですが、やっぱり付け焼刃では難しかったです。でも英語で簿記を学ぶという新しい経験ができましたね。


まずまず頑張れた年になった気がします。


来年は・・

(必ずやり遂げたい事として)
・簿記1級を必ず受験する!(結局1度も受験出来ていないので)
・大阪学院大学を必ず卒業する!


(やってみたい事として)
・会計関連資格を取得したい
 例えば、2種証券外務員、販売士2級、2級FP技能士など(2級が多い気がしますが・・)
・体力をつけたい
 ここ数年で急に痩せたのですが、体力が落ちたなと感じているので、スポーツクラブにも行ってみたいです。



相変わらず欲張りですが、マイペースで頑張りたいです。

では皆さん、良い年をお迎え下さいね!

スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<2012年がスタートしました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | モチベーションを上げる方法>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
