笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BATIC試験前日になりました




こんにちは、番頭です(^-^)/

いよいよBATIC(国際会計検定)の試験が明日に迫って来ました。

先週末に大原簿記で受験した模擬試験では撃沈だったので、この1週間は通勤時間などをフル活用して過去問を解いていきました。

さすがにbookkeeperレベルは取れそうだけど、どうせなら accountantレベルになりたいよね。

先ほど年賀状の宛名印刷も終わったので(←結構めんどくさい)ラストスパート頑張ります!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<BATICは微妙な結果… | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 単位修得試験の結果は、大成功!>>

この記事のコメント

番頭さんこんばんは、ひでぞうママです。

いよいよBATIC明日なんですね、頑張ってください!
私は来年挑戦したいと思います、やはりできれば
Accountantレベルまで行きたいですね。
ラストスパートですが、寝不足にはご注意を・・・
In bocca al lupo!
2011-12-17 Sat 22:39 | URL | ひでぞうママ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!コメントありがとうございます。
そして応援ありがとうございました。

BATICのsubject1を受験してきました。
結果はブログに書いたとおりで、正直悔しい思いがありますね。

ただ、英語も簿記も一緒に学習できる機会って、この試験の存在を知るまでは思いもつかなかったので、自身に刺激を与える良い機会だったのかもしれないな、と前向きにとらえています。

仕訳問題などは、簿記3級レベルの問題もあったので、ひでぞうママさんも新しい経験としてトライしてみてはいかがですか?
2011-12-19 Mon 23:06 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
