笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

単位修得試験の結果は、大成功!




こんにちは、番頭です。

さておととい、先月受験した単位修得試験の結果が帰って来ました。

ドキドキしながらハガキをめくると…

何と4科目とも【一発合格!】(^-^)/

思わず「やったね!」って思いました。

これで

国際貿易論2…2単位
国際マーケティング論…4単位
医学一般…2単位
病院経営会計…2単位

合計10単位ゲットしました。

これまでの合計だと
テキスト科目とも20単位
スクーリング科目8単位
合計28単位確保です。

私はこれで冬期試験を受けることなく、3年生の学習プログラムがこれで終了になりました!

2000字リポートを10本提出し、全て1発合格だったのも嬉しかったです。

今はこの週末にある【BATIC】に向けてがんばります!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<BATIC試験前日になりました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 大原のプレテスト172点/400点、と撃沈!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
