笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マネージャー昇任試験、受験しました!

こんにちは、番頭です。

先週末、延びに延びていた【マネージャー昇任試験】口頭試問に臨んできました。

質問されたことは、以前提出した小論文をもとに…

・あなたにとってマネージャーの役割とは何か?

・オフィスの現状をどう感じているか?また、マネージャーとしてどのように取り組んでいきたいか?

・ライフワークバランスをどう感じているか?

などが中心でした。

だいたい予想していた感じの質問でしたね。査定評価とは異なり、個別の業務内容よりも、マネージャーとして取り組みについて聞かれました。

口頭試問の相手が支店長と総務部長だったので、かなり緊張しましたが、何とかなったかな…

でも最後に支店長から

「あなたが話す時は、身振りや手振りが大きいのが気になりますね」と指摘を受けました。

接客機会が多いので、どうしても話をわかってもらおうと、自然と身振り手振りが出るのですが、今回は裏目に出たようです。

まさかの、マイナス要素?(>_<)

しかも結果は来年の4月!!

待たせすぎやっちゅーねん!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<BATIC国際英文会計試験を受験します! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 単位修得試験、受験しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
