笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボケっ!受験機会を返せ!!

こんにちは。番頭です。

さて、今日は非常に激怒しています・・

それは、先日から何回か書いている【マネージャー昇任試験】の事です。

予定では今日が受験日でした。特に口頭試問では、以前書いた小論文について弊社役員(私の場合は支店長)に試問されるため、「マネージャーとして、私は何をすべきだろうか?」とその2週間くらい考えていました。

ところが、直前になって上司から「昇任試験、12月に延びたから」とあっさり言われました。

ボケか!!!!!!!ゴラァ~(怒怒怒)

簿記の受験機会を放棄してまで臨んでいたのに、そんなバカな・・って感じです。

さすがに力も抜けますよ。「私は弊社に期待されていないのかな~」ってネガティブな事も考えてしまう。

とにかく、ブチ切れの1日でした。(後味が悪くてごめんなさい)


ほんと、受験機会を返せ!!って言いたくなりますね。
スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<明日の簿記試験、全力でぶつかって下さい! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 簿記1級、次回に延期する事に決めました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
