笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日福大の皆さん試験お疲れ様

こんにちは、番頭です。

さて週末、日本福祉大では科目終了試験でしたね。皆さんお疲れ様でした。週末だけとはいえ2週間に渡る試験は大変だったと思います。

さて、日本福祉大から産業能率大へ移籍した番頭も、今週末に科目習得試験があります。

どの大学に入学しても試験は避けられないのだから、「学習の理解を確認するよい機会だ!」と思いたいですね。
→なかなかそう思うことは難しいですが・・(笑)

私もラストスパートしないとね。
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】学習日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<例え撃沈でも受験できる喜び | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | フォーク・クルセターズのイムジン河>>

この記事のコメント

ワタシも今週末試験です・・・。
お互いに持ってる力を存分に発揮していい結果を掴み取ってきましょう!!
2007-07-02 Mon 20:45 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

そういえば、中大も産能も今週末が試験でしたね。

やるからには精一杯取り組みたいです。

その後もレポート提出に追われそうですが・・(笑)
2007-07-03 Tue 07:43 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
おはようございます!

試験が終わったのですが、自分が勉強してないことがよく解かった試験でした・・。夏季試験はコツコツやっていこうと思ってます。

番頭さんも今週試験頑張って下さいね!!
2007-07-03 Tue 09:16 | URL | サボテン #-[ 内容変更] | top↑
>サボテンさん

試験お疲れ様でした。

>試験が終わったのですが、自分が勉強してないことがよく解かった試験でした。


合格していたらそれが1番ですが、「ちょっと努力不足だったかな・・」と気がつくだけでも受験した意味がありますよ。

どこが足りなかったかがわかりますからね。気持ちを切らさないことが大事です!

サボテンさんも夏季試験に向けて頑張って下さい。
2007-07-03 Tue 19:33 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
