笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【感謝】総訪問者数が75000人を超えました

こんにちは。番頭です。

おかげさまで、このブログの総訪問者数が75000人を超えました。
本当にありがとうございます。

最近は大阪学院大の話題が中心になっています。
11月の単位修得試験で一気に3年生のカリキュラムを早期に終わらせようと思うので、レポートもガッツリ頑張りました。

特に9月は2000字のレポートを4本も書けたので「これは卒業まで一気にいけるかも?」と、感じています。

まあ、取らぬ狸の皮算用ですね (*^^)v 

簿記学習も地味にやっています。
密かにBATICも計画中だったりします。

学ぶのは好きなので、これからも更新頑張りますね!


スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<国際マーケティング論第1課題・合格しました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 医学一般のリポート完成しました!>>

この記事のコメント

 番頭さん、こんにちは。そして、お久しぶりです!!
ブログ訪問者75000人、超えおめでとうございます!
これも番頭さんの頑張りが生んだ結果だと思います。
 最近は通信制大学の学習に重点を置いていらしゃっていて簿記1級の学習のほうは
どうなっているのかなと思っていたら学習を続けているうえにBATICも計画中だという事で
番頭さんの学習意欲には頭が下がります!
 これからも御身体だけには気を付けて頑張ってください!
2011-10-16 Sun 11:36 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しています。そしてコメントもありがとうございます。

今のところ通信制大学の方は順調に進んでいます。何とか2年で卒業できればと思っています。

あとBATICはLECの講座を申し込んだのです。subject1
だけなんですが、10時間の講義がついて2000円と格安だったのです。

「英語で簿記」とはイメージが掴みにくそうなんですが、ちょっとかじってみようと思います。
2011-10-19 Wed 00:33 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
