笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

医学一般のリポート完成しました!




こんにちは、番頭です。

大学のリポート「医学一般」を完成させて、先日無事投函してきました(^-^)/

これで2000字リポートも9本目。
今回は医療がテーマだったので、指定課題についてテキストベースでまとめていき、あとは私個人の意見も混ぜながら仕上げた感じです。

合格してると良いなぁ~


そして次のリポートが、3年生の履修科目で【最後のリポート】になります!

体調はあまり優れないけど、勢いがあるうちに、一気に仕上げたいな(`_´)ゞ

そういえば、来週から提出したリポートが添削されて戻ってくるんだった…

うまく進みますように!
スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<【感謝】総訪問者数が75000人を超えました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 国際貿易論のリポート、合格しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
