笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業まであと44単位になりました!

こんにちは。番頭です。

先日の単位修得試験の結果が出たので、この半年での単位取得数が確定しました。

取得単位・・18単位
(うちテキスト科目10単位、スクーリング科目8単位)


卒業まで62単位なので、全体の3割近くを取ることが出来ました。


2年振りの通信制大学ですが、ここまでは思った以上に良いペースで学習が進んでいます。
卒業した日本福祉大や産業能率大とは違い、論文式のリポートだったり、完全座学のスクーリングだったりと慣れない事も多かったのですが、少しづつ自分のペースがつかめている感じがします。

ただ大阪学院は2年で当初登録できる単位が62単位と、卒業単位数と全く同じ。

ということは、1科目も落とせない!

もちろん追加履修する事で、回避する事もできるけど、これ結構厳しいプログラムかもしれませんね。

と、先の事を考えると気が重くなるので、ここは目先の目標をコツコツやっていこうと思います。

卒業まであと44単位です!
スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<国際マーケティング論1・リポート完了! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 単位習得試験の結果発表(^-^)/>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
