笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9月がスタートしました!

こんにちは、番頭です。

更新が滞っていてごめんなさい。

気がついたら、8月も終わり、もう9月がスタートしましたね。

私の8月は、大学のスクーリングに参加したり、単位修得試験を受験したりと、大学での学習が中心だった気がします。

今のところ、12単位(テキスト4単位、スクーリング8単位)が確定してしているので、

卒業まで50単位になりました。

なかなか国際貿易論のリポートも書けていませんが、何とか片づけて次の科目へと進んでいきたいです。
スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<台風の中のバス旅行 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 単位習得試験、受験しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
