笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

単位習得試験、受験しました!




こんにちは、番頭です。

昨日、単位習得試験に行って来ました。

当日はオープンキャンパスが開催されていた事もあってか、5号館(主に大学院で使われる建物)で試験でした。

私は1時間目に2科目、3時間目に1科目受験しました。

3科目のうち2科目はテキストなど持ち込み不可だったので、直前までノートを読み返し、いざ勝負!

思ったよりも手応え有りました(^-^)/

意外に苦戦したのが持ち込み可の科目。

「困っても持ち込めるから、何とかなるかな」と正直、対策が後手に回ったのもだめでしたね。

上手くポイントを絞って書く事ができず、何だかテキスト要約みたいになってしまいました。

気を抜いてはいけませんね。反省です(>_<)

具体的な受験科目なんかは、また次回にでもブログに書きますね。


それにしても、大学院の建物は綺麗だったなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<9月がスタートしました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 単位習得試験、当日の朝>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
