笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試験対策に追われる今週

こんにちは、番頭です。

世間ではお盆休みの会社も多いのですが、弊社はお盆休みナシ!
うらやましいな~と思いながら、ガッツリ働かせてもらいます。

さて、夏のスクーリングも終わり、社会人モードに切り替わったかな?と思った所に、大学は追い打ちをかけてくれますね。

★ 今週末は、単位修得試験が控えています ★

私は今回3科目受験を予定しているのですが、持ち込み可は1科目のみ。

そろそろ、テキストをまとめて試験対策に乗り出さなくちゃね!

そんでもって、試験が終われば、次のリポート作成にも取りかからないと!(まずは国際貿易論から!)

スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<単位習得試験、当日の朝 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | キャンパス近くの外食スポット2>>

この記事のコメント

充実した学生生活を送られているようで何よりです。

SCも楽しそうですし、単位修得試験も・・・いや、大変ですよね(笑)

すべての試験、合格されることを祈念しております。
2011-08-15 Mon 04:53 | URL | フラ夫 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております。

ただいま試験対策の真っ最中です。
テキストや自身で書いたリポートをもとに、ポイントをまとめたりの作業をしています。

確かに大変で投げ出したい気持ちもある反面、どこか楽しんでいる気持ちもあるんです。

諦めの悪さには自信があるので、ギリギリまで粘ってみるつもりです!
2011-08-16 Tue 23:55 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
