笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しかった夏季スクーリング


こんにちは。番頭です。

今週の月曜日に無事、夏季2期のスクーリングが終了しました。

私は1期、2期両方とも参加したので、この2週間で10日間も大阪学院大学のキャンパスに通ってました。
私の中では、学食が食べられたりとキャンパスの雰囲気を楽しんだし、直接先生から講義を聞く事で、理解を深めたり、再確認できたりと、勉強もまずまず出来たと思います。また大学近くを散策したりと知らない街を歩くもの、これまた楽しかったです。

出来たら、学友ができるとより楽しかったと思うのですが、これはまた次の機会に!ですね。


ところで、今回のスクーリングの合否成績が早速帰ってきました。

1期の時は、月曜終了 → 金曜に結果はがき到着
2期の時は、月曜終了 → 水曜に結果はがき到着

大学からの機関紙では、だいたい3週間後に結果が届くとありましたが、凄く早く結果が出てびっくり!

大阪学院さん、やればできるじゃ~ん!

スクの合否や講義内容など、これからアップしていこうと思います。

いろいろあるけど、スクーリングは楽しかったです!!
スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<キャンパス近くの外食スポット | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 資産除去債務会計の背景>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
