笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スクーリングのランチ問題

こんにちは、番頭です。

今週始めまで1期に参加していたので、キャンパス全体の感じとか出席票のやり取りなどの事務的な事にも慣れてきました。

さて、昨日のスク初日、いつものように学食でお昼を食べようとしたら、なんと…

★★ 夏期休業中! ★★

なっ、なんてことを!!

大学の近くには、意外と食べるところが少ないんです。
結局駅前(阪急正雀駅)まで戻り、コンビニランチとなりました。

通信生とはいえ、私たちも同じ学生なんだから、学食は開けてほしかったですね。

せめてキャンパス内にあるコンビニ(デイリーヤマザキ)でも開けてほしかったなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<資産除去債務会計の背景 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 夏期2期スクーリングがスタート!>>

この記事のコメント

毎日のお昼に悩みながら初スクーリングを終えました。
本当に、デイリーだけでも開けてて欲しかったです…。

初日は開いてた本屋さんさえ閉まってしまう寂しさ。。。
2011-08-09 Tue 13:08 | URL | 杉原 #-[ 内容変更] | top↑
スクーリングお疲れ様でした。

キャンパス内、特に2期スクーリングは食べる場所がなかったですね。

困ったなと思って周囲を歩いてみると意外と岸辺駅のすぐ近くにファミレスなどの外食ができるところがあって、スーパーもありました。

もし、またキャンパスに来られた際にはおためしを!




2011-08-11 Thu 20:39 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
