笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

単位修得試験の結果がキタ♪───O(≧∇≦)O────♪




こんにちは、番頭です。

先月末受験した単位修得試験の結果が帰って来ました!

はがきにプライバシーシールを貼られて、けっかはやって来ました。

恐る恐る試験剥がしていくと…

【★商業学2 合格!】
【★流通政策2 合格!】


お陰様で、2科目とも単位が取れました!

【4単位確保です!】

大阪学院大では、初の単位取得です。

この調子で卒業まで駆け抜きたいですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<夏期スクーリングに申込みました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 原価計算論のリポート、完成しました!>>

この記事のコメント

単位習得おめでとうございます!!

番頭さんのチャレンジに私も何か勉強をしたくなってきましたよ(^^)
次の目標をそろそろ探したいなと思っています。
函館のカルチャースクールなども探したいですね。
2011-07-13 Wed 14:47 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
あいかわらずのんさんも、次の学びに意欲的ですね!

時々思うんですが、私のブログを読んで下さっている方って、本当に学ぶことに対して高い意欲をもっていらっしゃるなって。

常に学んでおられる方は、きっと気持ちや意識も前向きなんだろうなと思います。

もちろん、のんさんもその一人ですよ(^^)!
2011-07-15 Fri 00:42 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
