笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝不足が続く毎日

こんにちは、番頭です。

最近体調が良くないです。

原因は、そう睡眠不足。

暑くてね~なかなか寝付けないです。布団を剥いで寝返りゴロゴロとかしてんだけど、やはり暑さには勝てない。

で、朝になると寝不足でボォ-っとしている感じが続いています。

エアコンも入れたいんだけど、まだ6月だしなぁ。もう少しガマン。

ちょっとでも涼しく寝付ける方法ってないものですかね?

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<嗚呼ビリーズブートキャンブ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 紫陽花に救われる>>

この記事のコメント

寝不足ですか〜v-11
体調には気をつけて下さいねm(__)m
夏風邪とか引いたら体はダルイしなかなか治らないし最悪ですよ。
私は、どんなことがあっても寝ることだけは出来ますね(笑)
ちなみに、私の部屋にはエアコンはありません。。。
夏は扇風機で我慢!
田舎なのでエアコンなくても何とかなります!
2007-06-28 Thu 23:49 | URL | グリーンパンサー #-[ 内容変更] | top↑
>グリーンパンサーさん

そうですね、夏風邪にはお互いに気をつけたいですね。

扇風機で夏場を乗り切れるのは羨ましい限りです。もう私はもうエアコンの電源をつける手前ですよ(笑)

枕にするラベンダースプレーがあるので、しばらくはそれで気持ちだけでも涼を取ります。
2007-06-29 Fri 19:26 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
