笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

単位修得試験、無事終了!


こんにちは、番頭です。

大阪学院大での単位修得試験、先日終了しました。

今回は「商業学2」と「流通政策2」の2科目でチャレンジです。
40人くらい来てたかな。2科目100分だったので余裕があるかなと思ったけど、実際やってみるとほとんど余裕ありませんでした。
論述なので、直前までまとめたノートを読み返して、覚えた事や理解した事を延々と書いた感じですね。

でも提出100分最後までいたのは何と私1人だけ!

みなさん凄いなぁ…

出来はまずまずでした。体調不良に泣かされましたが、全力は出し切れました!




スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<本校での受験会場の注意点 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | いよいよ明日単位修得試験!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
