笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

単位修得試験まで、あと4日!


こんにちは。番頭です。

日商1級、今更ですが、やはり撃沈覚悟でも受験すべきでしたね。
「あ~あ、なんで受けなかったんだろう?」って、ちょっと後悔しています。

でも、試験は逃げないですよ。次の11月試験では堂々と試験会場に向かいたいですね。


さて・・

大阪学院大の単位修得試験がいよいよ今週の日曜に迫ってきました。
今回私は、「会計学2」と「流通政策2」の2科目で勝負しようと考えています。

今までの日本福祉大や産業能率大とはまた違った出題パターンになると思うので、一度経験のために受験してこようと思っています。

卒業までに62単位。今回両方とも合格すれば4単位確保です。
残り日数も少ないし、仕事も忙しい時期になるけど、なんとか頑張りたいです!
スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<いよいよ明日単位修得試験! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | あと数時間後に決戦ですね!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
