笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あと数時間後に決戦ですね!

こんにちは、番頭です。
あと数時間後に、簿記1級決戦ですね。

筆記用具や時計、電卓や受験票、そして強い気持ちを忘れずに会場へ向かって下さいね。

早いところだと夜から、各ライセンススクールで解答速報を出すようなので、私もネットで見てみようと思います。

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<単位修得試験まで、あと4日! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | いよいよ、明日決戦の日ですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
