笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

医療経営情報論、リポート完成しました(^-^)/



こんにちは、番頭です。

先週の日曜日は台風で大変でしたね。
こちらも風が強くて、あまり外にも出歩けない感じでした。

どうせ外に出られないのなら!と思い、途中までやっていた「医療経営情報論」のリポートを仕上げる事にしました。

大阪学院大の通信制リポートは、ワープロ(Wordなど)でも提出出来る科目が多いのですが、この科目はなんとワープロ不可!

一度原稿をシャーペンで下書きした後、ボールペンで清書したらガッツリ4時間近くかかりました。

字はあまりきれいではないですが、出来る限り丁寧に書いたつもりです。

2000字リポートとはいえ、結構手書きだと苦労しますよね。さっそく郵送しました。

無事合格してますように~★

(このペースだと、ちょっと今回の簿記1級の試験はパスかな…)


スポンサーサイト

別窓 | 【大阪学院大学】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<大阪学院大学通信・6月号到着 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 流通政策2・リポート合格です(^-^)/>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
