笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

母の日に好物を贈りました

こんにちは、番頭です。

今日は母の日でしたね。皆さんは何かプレゼントされましたか?

母の日のプレゼントと言えばカーネーションを思い浮かべますが、私の母にはカステラを贈りました。

特に文明堂のがお気に入りで、昨日母から「届いたよ~」と電話をもらったのですが、「いつも美味しそうなカステラをありがとう!」と言われました。

本当に好きなんですね(^-^)/

私が「あ~母親って偉いんだなぁ」と実感したのは、やはり結婚してからですね。

ある程度の年数を重ねないと、なかなか親のありがたさは解らないですよね。

★ 母に感謝です! ★
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<流通政策2、リポート提出! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 商業学2のリポート、いよいよ大学へ旅立ち!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
