笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

KOBEメリケンフェスタ2011に行きました



こんにちは、番頭です。

ゴールデンウィークは近場で遊んで来ました。

まず連休の2日間は神戸港メリケンパークで開かれた「KOBEメリケンフェスタ2011」に行って来ました。

フリーマーケットやいろんな出店などがあったんだけど、一番の目当てが神戸ミートフェア!

こうべ牛を使ったステーキや神戸ワインが無料で振舞われたりと美味しいイベントです。

わたしはこてっちゃんを購入。
これだけ入って100円は安いなぁ!

お腹も満腹、言う事なしです!


スポンサーサイト

別窓 | 【神戸】魅力的な街の紹介 | コメント:0
∧top | under∨
<<2011洋菓子フェスタに行ってきました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 【発表!】大阪学院大学通信教育部に編入しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
