笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

分配可能額と、新たなチャレンジ!

こんにちは。番頭です。

いよいよ4月に入りました。さすがに年度末になると忙しいですね。
私も残業+休日出勤モードに入っています。

通勤電車で聞いている講義は「配当の分配可能額」の論点です。

「のれん等調整額」がいきなり出てきたり、けっこうごちゃごちゃしますね。


ところで、結構忙しくしているのですが・・


この春から、新しい事に挑戦してみる事にしました。

正直、時間的に非常に今は厳しいのですが、どうしてもやってみたい事がありまして、
思い切って始めてみようと思います。

何を始めるのかは、また後日!
スポンサーサイト

別窓 | 【日商簿記1級】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<日曜なのに始発で勤務!&税効果会計 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 仕事の急増と、新株予約権付社債>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
