笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

シラバス更新はまだか!

おはようございます。番頭です。

ブログ更新ご無沙汰してました。

3月も後半に入ってから残業が続いていて、今週末はとうとう休日出勤です。毎年の事とはいえ、やはりこの時期は忙しいですね。

一方、大学の方は来年度の進級手続きを済ませたのですが、今月末に来年度のシラバスが更新されるようなので、それらをチェックしてから履修届を提出しようとギリギリまで粘っています。

早く更新して欲しいです!
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ホワイトデーにグラマラスのマカロンを!




こんにちは、番頭です。

昨日はホワイトデーでしたね。皆さんの会社でもお渡ししたり、頂いたりとドキドキした一日だったのでは?

私の会社では基本的には廃止しているんですが、個人的にされている方も結構いますね。

私は人気のあるグラマラスのマカロンをお渡ししました。

喜んでくれると良いのですが…




別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

大学の授業料を振込みました!


こんにちは、番頭です。

大学の授業料を振り込んで来ました!

前にも書きましたが、59000円は年額の基本授業料(授業料+補助教材費+年間試験料)なので、1ヶ月あたりだと約5000円です。

確かにリーズナブルとはいえ、やはりお財布にはイタイです(ーー;)

払った分はガッツリ取り戻す勢いで、4年生も頑張ります!



別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

今日はひな人形が登場です!


こんにちは、番頭です。

今日はひな祭り。

私の家でもひな人形が登場!

と、いっても超ミニサイズですけどね(^-^)/

普段の生活では四季の移り変わりを意識することがないので、こういう機会って大事ですよね。



別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |