笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

永年勤続表彰をいただきました

こんにちは。番頭です。

おととい東京出張から帰ってきました。
出張中、ありがたい事に永年勤続表彰をいただく事が出来て、感謝感謝です。

東京では意外と時間に余裕があったので浅草や巣鴨、柴又、早稲田、日暮里、築地、麻布十番などを訪れました。
下町を中心に散策したのですが、そこにはゆっくりした時間が流れていました。

浅草では、かっぱ橋商店街で食品サンプルのリアルさに驚きました。

巣鴨では、とげぬき地蔵前でお坊さんにありがたいお言葉をかけて下さいました。街全体もありがたい感じです。

柴又では、帝釈天の周りの雰囲気や、川沿いののんびりした感じも良かったです。

早稲田は、やっぱ学生街。都電荒川線ののんびりした雰囲気が良いですね。

日暮里は、安くて親しみやすい商店街。250円で美味しいお弁当もいただきました。

築地では、活気ある場外市場が楽しかったです。もちろんアニー伊東さんの玉子焼き「山武」も行きましたよ。

東大は、特に夜になると雰囲気が変わって、古びた建物もおしゃれに見えました。

麻布十番は、下町の雰囲気を残しながらもおしゃれな感じの店が多かったです。



新宿や六本木など高層ビル群のイメージがあったのですが、親しみやすい街もあるのですね。
たくさん歩きましたが、歩いて初めて見つかるものも多かったです。
別窓 | 【仕事】THE業務日報 | コメント:2
∧top | under∨

体調が復調、そして東京へ出張。

おはようございます。番頭です。

長らく続いていた微熱もようやく落ち着いてきて、体調も戻ってきまし
た。

約3週間、本当にキツかったです。

て、体調が戻ってきたかなと思ったら、今日から東京へ出張です。

朝、5時前に起きて、今は新幹線の中書いています。

久々に乗ったのですが、電源もあるし、名古屋~東京は無線LANが
使えるので、iphoneユーザーとしては嬉しいですね。

始発だと車内も空いていますし、ちょっと眠たいですがまずまず快適で
す。


まだ万全ではないので、なかなか厳しいですが、何とかこなしたいと思い
ます。

もし、余力があったら、暫く遠ざかっていた簿記のモチベーションを上げ
るためにLECの渋谷校か、水道橋校も見てみたいと思ってます。(時間
的に厳しいかな…)
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

体調不良の理由は?


こんにちは。番頭です。

ご無沙汰しております。

ここ2週間くらい前からずっと体調不良で、37.5℃前後の熱がずっと続いています。
別に咳が出たり、鼻水が出たりというような症状はないんですが、さすがにしんどさが続いています。

近くの病院に何度か通院し血液検査もしたのですが、これといった原因がないようで、解熱剤で押えながら仕事を続けている感じです。

季節の変わり目なので体調を崩したのかな?と思っているのですが・・・

何とか3連休まで持ちこたえたので、ここで一気に治したいですね。



で、この症状をネットで調べてみると、とあるサイトで

ご懐妊の兆候かもしれません

それは絶対にないですから~(笑)
別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
